なんとか夕方までにエンジン載せました!ヾ(@~▽~@)ノ汚いエンジン掃除&塗装まで終わり載せるところまでいき満足であります。今日は風が強かったので塗装の乾きが良かったであります。
jinjin様、お久しぶりです。赤狼乗りです。
バイクと関係の無い所で腰の骨を折ってしまい、病院にお世話になっておりました。
以前は色々差出がましい事を言ってしまい、申し訳ございませんでした。
ともあれ無事180化に成功されたようで、何よりです。
さすがに迫力がありますね。
自分が諦めざるを得なかった理想の一つだけに、正直羨ましいです(苦笑)
自分も今、スペアに取っていたウルフのフレームに
SRX600のエンジンを載せてシングルレーサーを製作中です。
さすがにこちらは大っぴらに公道では走れませんが。
腰上の大きさの関係上、後輪は160が限界だったのですが
モンスターS4の二本出しを流用したりして、ぱっと見
奇妙なウルフモドキを作ろうとしています。
jinjin様のウルフが完成されるのを、楽しみにまた寄らせて頂きます。
がんばって下さいね。
PS.所でjinjin様は、エンジンオフセットした際にチェーンラインは
フレーム内側に当たりませんでしたか?
今作っているレーサーは前述の理由+やっぱりフレームを削らないと
170以上は無理っぽかったのですが、良ければ参考までに
お話をお聞かせ頂けますと大変有難いです。
それでは、また。
このエントリのトラックバックURL: http://jinjin117.asablo.jp/blog/2010/03/21/4962412/tb
バイクと関係の無い所で腰の骨を折ってしまい、病院にお世話になっておりました。
以前は色々差出がましい事を言ってしまい、申し訳ございませんでした。
ともあれ無事180化に成功されたようで、何よりです。
さすがに迫力がありますね。
自分が諦めざるを得なかった理想の一つだけに、正直羨ましいです(苦笑)
自分も今、スペアに取っていたウルフのフレームに
SRX600のエンジンを載せてシングルレーサーを製作中です。
さすがにこちらは大っぴらに公道では走れませんが。
腰上の大きさの関係上、後輪は160が限界だったのですが
モンスターS4の二本出しを流用したりして、ぱっと見
奇妙なウルフモドキを作ろうとしています。
jinjin様のウルフが完成されるのを、楽しみにまた寄らせて頂きます。
がんばって下さいね。
PS.所でjinjin様は、エンジンオフセットした際にチェーンラインは
フレーム内側に当たりませんでしたか?
今作っているレーサーは前述の理由+やっぱりフレームを削らないと
170以上は無理っぽかったのですが、良ければ参考までに
お話をお聞かせ頂けますと大変有難いです。
それでは、また。