バーテープ巻き2013/11/10 18:07

今日はマラソン大会で筋肉痛が始まり家練も中止!バーテープが汚れて来たので新品に交換

ホイール替えた2013/11/08 17:40

今日ホイール届き履いてみた!60ミリを注文したが40ミリにすればよかったと後から後悔してますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!次はいつになるか40ミリをそろえます!

お久しぶりです!2013/11/07 22:12

ウルフネタでご覧になってた方!すみませんm(_ _"m)ペコリ
バイク好きで来ましたが自転車!最高です!レース初めて一年になりますが最高です!バイクレースを始めようかと思っていましたが骨折を理由に断念し自転車レースを知り勝ちたく頑張って夏にビギナークラス優勝し調子付き今後も精進していきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

チャンバー断熱材巻2012/05/01 13:03

チャンバーエキパイ付近のサビの侵食が進み何とか阻止できないかと悩み塗装しようか悩みましたが結局断熱材を巻いて見ました。(#^.^#)カッコ良く見えますが実際はサビが止まるかは謎です。(◎-◎;)!!空気に触れる事が少しでも収まれば何とかなるものなのか疑問です(;一_一)

キャブレター掃除2012/04/29 18:03

最近フケが悪くウルフ完成後から一度もキャブ掃除せず連休に入りようやく時間が取れたのでバラしてみましたがタンクのサビが影響し結構な汚れでした!ついでに社外チャンバー交換しサイレンサーのグラスウール交換もついでに行ましたウルフの調子も絶好調になり気分がいいですヽ(*´∀`)ノ洗車ついでにフレームのサビ取りを行いましたがどうしても綺麗にならずアルマイト処理しようか悩むところです(+o+)